本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

GⅢ福島牝馬ステークス結果

福島牝馬ステークス結果

1着ウキヨノカゼ

2着フロンテアクイーン

3着クインズミラーグロ△

 

なんで毎年荒れてるのに今回かたいんだよ

 

ウキヨノカゼは母父にニジンスキー

クインズミラーグロは母父がグレイソヴリン

 

後ろにいた馬がきたね、傾向は例年通り

GⅢ福島牝馬ステークス

福島芝1800m

◎エテルナミノル

〇ロッカフラベイビー

▲トウカイシェーン

△クインズミラーグロ、ギモーヴ、ウインファビラス

 

実はこっそり勝負レース

 

このレースの狙いはロベルト、グレイソヴリン、母系にニジンスキー

あととにかく前々でレースを運ぶ馬

 

テルナミノルはロベルト持ち。前走は上位3頭には離されるけど4着のクロコスミアとは小差。クロコスミアはとにかく馬場が渋ったらめっちゃ強くなるからそれとやりあえて、あっちは騎手込で人気になるならどう考えてもエテルナミノルでいい。良馬場なら全然逆転できる。

 

相手にロッカフラベイビー。

母父がジャンポケでグレイソヴリン。格上挑戦の馬でも全然馬券になるのがこのレース。

 

3番手にトウカイシェーン。

ロベルト持ち。格上挑戦。

前走のタイムが中山牝馬ステークスよりいい。全然いける。

 

 

3連複の相手としてあげたのはそれぞれグレイソヴリン、母系にニジンスキーの馬。

ミラーグロもファビラスも実際用無しな気はしてる。

 

 

3頭のワイドボックスにエテルナベイビー軸の3連複。

単勝もいっちゃおうか

GⅠ皐月賞予想+結果

中山芝2000m

◎アウトアイラーズ

〇ウインブライト

ペルシアンナイト

 

ネオユニ→ヴィクトワールピサってきてるアウトアイラーズはどうしても期待してしまう

それに勝っているウインブライトは評価しなくてはならないし、2歳時から走れてるステゴは強い説

ペルシアンナイトはヌレイエフ持ち。重賞で用無しのハービンジャーだけどこの馬はハービンジャーではない

 

 

皐月賞結果

1着アルアイン

2着ペルシアンナイト〇

3着ダンビュライト

 

アルアインの買い要素が全くない

ダンビュライトもルーラーシップを全然理解できてない

完全にだめだめ

 

G1桜花賞結果

桜花賞結果

1着レーヌミノル

2着リスグラシュー

3着ソウルスターリング

 

ダイワメジャータイキシャトルレーヌミノル

距離不安はあったけどタイキシャトルの力で馬場をうまく走った

 

リスグラシューはハーツ+サドラー

ハーツをこの時期あんま買いたくないけどサドラーの力

 

ソウルスターリングは父がサドラー。あんま父サドラーは好きじゃないけど

GⅡNZT、阪神牝馬ステークス結果

NZT結果

1着ジョーストリクトリ

2着メイソンジュニア

3着ボンセルヴィーソ

 

血統傾向はよく見えず。

 

阪神牝馬ステークス結果

1着ミッキークイーン

2着アドマイヤリード〇

3着ジュールポレール

~~~~~~~~~~~~~~

4着クロコスミア◎

 

馬場がやばかったのでステゴはきたけど、4着じゃだめやねん

ミッキーはディープ+ヌレイエフ。

ジュールポレールはディープとフェアリーキングでミッキーと似てた

G1桜花賞

阪神芝1600m

 

ソウルスターリング

〇カワキタエンカ

▲アエロリット

△ライジングリーズン、アドマイヤミヤビ

 

ソウルスターリングにはしょうがないけど逆らえない

ワキタエンカは唯一のディープ、母父フレンチデピュティ

アエロリットはクロフネ産駒、フレンチデピュティ

ライジングリーズンは四捨五入すればディープ

アドマイヤミヤビも母父フレンデピュティ

 

◎-〇-▲△

◎-▲△-〇

◎-▲△の3連単で勝負します

GⅡ阪神牝馬ステークス

阪神芝1600m

◎クロコスミア

〇アドマイヤリード

デニムアンドルビー

 

馬場が大変なことになってると思うのでステゴ2頭から。

明日の桜花賞は毎年のように外差し馬場になってるので3番手に外枠差しディープのデニムアンドルビー