本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

中山金杯、京都金杯結果

来年の狙いをしっかり把握できるようにレース後メモも書く。

 

中山記念結果

1着ツクバアズマオー◎

2着クラリティスカイ

3着シャイニープリンス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4着シャドウパーティー○

 

・・・。虚無

冬の中山はキングマンボ狙いって昔から決めてるけどシャドウパーティーがハナ差でやられたときは発狂した。

中山巧者がしっかり走ってきた感じ。あとこの時期の中山はステゴもよく走る。

自信あっただけに悔しい。

 

ステゴ、キングマンボ、中山巧者を狙う。

 

 

京都金杯結果

1着エアルピネル

2着ブラックスピネル

3着フィエロ

 

記事には◎テイエムタイホーって書いたけど、普通に頭おかしいからフィエロ単勝を買いました。

今年も内枠のワンツースリー。もともと本命で買おうと思ってたガリバルディが大外に入ったことによって無印としたが正解。

特注のニジンスキーは不発、ダンチヒはよかった。

 

内枠、ディープ、ダンチヒ持ち。