
本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

GⅢフェアリーステークス

GⅢ

中山芝1600m

 

このレースから出世した強い馬を知らない。

 

◎メローブリーズ

○ツヅク

▲キャスパリーグ

△ライジングリーズン

 

当然のようにキングマンボ狙い。

 

メローブリーズ

函館2歳Sでも本命にしたがここでも。

キングマンボ持ち。キンカメからじゃなくエルコンドルパサーから引いてるのが、すごく好み。

サドラーズウェルズも中山で買える要素だろう。

雨が降れば外から来る可能性がさらにあがるだろう、そうマリアライトのようにね。

 

ツヅク

内枠でただ逃げるだけでこのレースは勝ててしまうという傾向から。

母系にサドラーズウェルズで中山合いそう。

 

キャスパリーグ

正直この馬じゃない感がすごいが、ストームキャットなので抑える。

 

キングマンボ持ちのライジングリーズンまで抑えましょう。

 

 

◎の単複でいいんじゃないかな