
本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

GⅢ愛知杯

中京芝2000m

 

魔界の開幕週中京。買わないほうがいいレベル。

 

◎サンソヴール

〇マキシマムドパリ

▲アンジェリック

 

狙いはグレイソヴリンの予定だったけど、グレイソヴリン持ちが色々残念な馬だったからキンカメ狙いに変更。

 

サンソヴール

キングカメハメハ産駒の中京2000mの回収率が高いってggったら書いてあった。

前走は休養明けで太目残り。最後の直線で追うのを途中でやめたけど勝ったマジックタイムと0.7差ならまずまず。

後方の馬が全部突っ込んでくるという展開も不利だったし今回こそ。

 

マキシマムドパリ

キングカメハメハ産駒の中京2000mの回収率が高いってggったら書いてあった。

実績上位とかいう話がこのレースにはほとんど関係ないけどね。

鞍上が去年重賞勝てなかった岩田なので2着で。

 

アンジェリック

結局中京はグレイソヴリン。トニービンを通って行きついてるほうが去年の中京の平場はよかった。

トニービンが入ってる馬はあとダイワドレッサーがいるんだけど、この馬は平坦巧者、前走謎の大敗ってことでアンジェリックをチョイス。

ちなみにこの馬、柏木集保の本命。オワオワリ。

 

 

3頭のワイドボックスで。当てる気あるんかこれ。

 

今日はジャニュアリーSがメイン。

中山1200だけ走るワイドエクセレント、ダート戻しのレッドラウダ、若干の間隔を置いたエイシンヴァラーで。