本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

GⅢ京成杯

ハービンジャー産駒2年連続勝利中

 

◎イブキ

マイネルスフェーン

▲ベストリゾート

△コマノインパルス

△アダマンティン

 

今回はちょっと印多め。

 

イブキ

5億年前から本命にする気だった。

50億年前から言ってるけどこの時期の中山はキングマンボ。唯一のキングマンボ持ち。

 

マイネルスフェーン

500億年前から言ってるけどこの時期はステゴ。

今年の3歳で辛うじて一番強そうなレイデオロに0,2差。まぁそれなりに評価。

 

ベストリゾート

冒頭でも言ったけど、このレースはハービンジャー2連勝中。

 

コマノインパルス

今年の3歳で辛うじて一番強そうなレイデオロに0,2差。まぁそれなりに評価。(コピペ)

 

アダマンティン

冒頭でも言ったけど、このレースはハービンジャー2連勝中(コピペ)

 

 

大勝負するほどのレースではない。

イブキの単勝とイブキ軸の3連複。

いつもの単複ワイドでは回収がしょぼい。