本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

京成杯結果

京成杯結果

1着コマノインパルス△

2着ガンサリュート

3着マイネルスフェーン◎

 

すみません、イブキから買うとずっと言ってたけど、あまりにもステゴ馬場だったのでマイネルスフェーンから買いました(外しました)

 

バゴ産駒のコマノインパルスが勝利。

バゴの特徴をうまくつかめてないから何とも言えないけど、2年前もブラックバゴが馬券内来てるし相性いいっちゃいいのかな。

どっちも1番人気だったけど。

2着にはまたも何とも言えない馬が。

一応言えるのはこのレース、ロベルト持ちもいい結果がでてる(終わった後に気付いた)

これからも狙う価値はあるのか?

3着はステゴ。うんうん

 

イブキさんはどん詰まりでした。東京で走ったら買いましょうかね。

 

ステゴ、ロベルト(?)