
本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

日経新春杯結果

日経新春杯結果

1着ミッキーロケット▲

2着シャケトラ

3着モンドインテロ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4着レッドエルディスト○

5着カフジプリンス◎

 

開催が延期されたから、ちゃんと予想書き直して投稿するつもりが情報操作大安定の更新より完全に忘れてた。

さらに寝ぼけてたらレースを買うことも忘れてた。ガバガバだけど買ってたら外してたから、むしろ勝ち。

 

予想の書き直しで書くことは、まぁほぼ一緒でグレイソヴリンをレッドエルディストが持ってることに気付いたから対抗打って、キンカメがこのレース相性いいからミッキーロケットを加えた4歳馬ボックスで行く予定だった。

 

結局掲示板に4頭4歳馬が載る結果に。

シャケトラは馬場が渋ってサドラーがうまく嵌ったって見方で。今後はもう少し様子見たい馬。

モンドインテロに関しては何で突っ込んできたんだ。

それにしても明け4歳強い。

 

 

4歳馬、キンカメ、グレイソヴリン