
本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

AJCC結果

GⅡ回顧

AJCC結果

1着タンタアレグリア

2着ゼーヴィント

3着ミライヘノツバサ◎

 

前日のオール飲み会のダメージが大きくほとんど買えずに終わってしまった。

 

タンタアレグリアはいくら叩きだろうがこの距離だろうが、この小粒な相手には強かったって感じ。天皇賞春が楽しみ。

ゼーヴィントは全くディープが来ない馬場の中よく突っ込んできたと思う。でもそう言ってもこのレース、ディープ産駒が割と馬券になってる。

ディサイファしかりダノンバラードしかり、ディープっぽくないディープが相性いいみたい。ゼーヴィントもブライアンズタイムが効いたか。

そして我らがミライヘノツバサ。前が速く逃げ馬が落ちてったペースの中、1頭だけ粘ってた。実はめちゃくちゃ強いレースしたのでは。

非根幹距離のステゴは買いだけどこの馬すごく小回りがうまい。ドリームジャーニー産駒を今後買う目安として。

 

 

ステゴ、母系重めのディープ

 

東海Sはピオネロから買う予定だったけど乗り替わりを見て椅子から転げ落ちた。だから買ってない。実質勝ち。

 

 

かなり気が早いけど、今年の有馬記念ミライヘノツバサが熱い気がしてならない