
本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

GⅢ東京新聞杯結果

GⅢ回顧

東京新聞杯結果

 

1着ブラックスピネル

2着プロディガルサン

3着エアスピネル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4着マイネルアウラート○

 

なんと、かすりもせず。これぞカス。

実際はメイン前に寝落ちして買えてないけど戒めの-2000ってことで。

 

ブラックスピネルはミルコの神騎乗。この走りを大知とアウラートにしてもらう予定だった。

重賞を連続好走で人気が出てくると思うけど、この馬あんま強いと思ってなくて今回も展開の利だけで勝ったと思ってる。

プロディガルサンは特注のリファール持ち。まぁただのディープ産駒。

このレースはディープ産駒を買おう。

エアスピネルは東京向きとはあんま思えなかったような。

 

ドスロー予想だったけど、ドドドスローでしたとさ。めでたしめでたし。