本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

GⅠ大阪杯

阪神芝2000m

 

ステファノス

ヤマカツエース

キタサンブラック

△ロードvanドール、ミッキーロケット

 

みんな大好き藤原厩舎の叩き2戦目ステファノス

前がそれなりに流れそうなので末脚に懸けよう。一応阪神フレンチデピュティ

阪神芝2000はキングカメハメハ産駒の回収率がすごく良い

ヤマカツエースは最近一気に強くなった印象

キタサンブラックは血統など全く関係なしに買える馬、買わなくてはいけない馬

vanさんはSS×ストームキャット大阪杯に合う血統

ミッキーはキングカメハメハ

 

 

サトノクラウンは土砂降りになったら買おう

マカヒキ凱旋門賞を使ったせいで成長があまり感じられない。あんま好きじゃないから買わない。血統はステファノスと同理由で買えるんだけど

アンビシャスは去年の覇者だけど、なんか強くない気がする。母父エルコンドルパサー阪神向きだけど

ポジーは平坦で買おう