本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

GⅡ京都新聞杯、GⅠNHKマイル、GⅢ新潟大賞典結果

京都新聞杯結果

1着プラチナムバレット

2着サトノクロニクル

3着ダノンディスタンス

 

よくわからないけど、外枠のマンカフェは買い材料でした

ニジンスキートニービンは割と欲しい血だったかも

 

NHKマイルと新潟大賞典は起きれず買えず

 

NHKマイルはフレンチデピュティを重視して買う予定でした。

1着のアエロリットは父クロフネフレンチデピュティ

2着リエノテソーロは誰

ボンセルヴィーソはダイワメジャー。VMでもダイワメジャーは狙う予定。

短距離指向の馬もいいのかもしれない

 

新潟大賞典はロベルトとグレイソヴリンの予定だった。あと内枠

その思考だったらマイネルフロストとメートルダールのワイド取れたかもしれないけど、ロベルトは基本的に休み明け買いたくないからマイネルフロスト買えてなかったかも