本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

安田記念結論

月曜時点の本命レッドファルクスは△の下の△の下の△ぐらいまで下げました。

 

理由としてはリピーターが多いですが、その馬たちはそれなりの東京を走る血を持っていたから。

 

レッドファルクスなーーーーーーーーーーーーーーーんも持ってない。

 

今回重要するのはニジンスキーボールドルーラーを意識。

 

では結論を

 

◎ウインガニオン

 

はい鬱病

 

左回り、6~8月、叩き2走目がベストの馬。

 

ボールドルーラーは持ってないが、ニジンスキー持ち。

 

ステゴの母系の底の底の底に持ってるプリンスリーギフトがとにかく走る。

例:クラレントグランプリボススーパーホーネットショウワモダン

 

ニジンスキーも走る。

例:サトノアラジンクラレントダノンシャークストロングリターンスマイルジャック

 

中京記念で買いたい馬なのは百も承知だが、ベストの条件で出走してきてベストに少し劣る中京記念でゼンツするのはおかしいと思って本命。

 

〇モズアスコット

 

マイラーズ終わって今年の安田記念はこの馬が取ると思っていた。

 

不安要素はどう考えても連闘。

 

血を考えればサドラー(ボールドルーラー)、ダンチヒニジンスキーストームキャットとベストすぎるすぎる。

 

ボールドルーラー持ちは過去

ロゴタイプ、モーリス、フィエロショウナンマイティグランプリボスロードカナロアストロングリターンショウワモダン

 

どう考えても買い。

 

連闘じゃなかったら7倍ぐらいの馬。

 

それが連闘でここまでオッズが落ちるならどう考えても買い。

 

ただ連闘が自分自身も気になるから対抗に落とした。

 

▲キャンベルジュニア

 

フェアリーキングでボールドルーラーニジンスキーダンチヒ持ち。

 

 

打つのだるくなった。

 

ウインガニオン単複にワイドボックス。

 

他に気になるのはサトノアレス、レッドファルクス

 

 

スワーヴも来る可能性があると思うがSS×ミスプロは全く来ない。

例:アンビシャス、カレンブラックヒルトーセンラーディサイファヴィルシーナ

 

ペルシアン内藤はどうすればハービンジャーを東京で買えるんだ。

 

サングレーザーはデピュティミニスターが気に食わない。

例:ステファノス

 

 

メンツが豪華で楽しみだが握る馬券は鬱病