本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

安田記念おわったね

対抗評価のモズアスコットが1着。

 

いや、知ってたけど。だって血統やばみだったもん。

 

今年はリピーターのレッドファルクスこなかったけど、あの馬は買える血統なんもなかったから切りで正解。

 

モズアスコットは来年も必ず買わないといけないね。

 

2着のアエロリットは高速馬場強すぎ。クロフネがきちゃったよ。

 

スワーヴリチャードにはお手上げ。天皇賞でもジャパンカップで買わせていただきます。

 

強いなって思ったのはサトノアレス。

 

この馬、血統がフィエロと似てるから来年また出てきたら買いたいと思う。

 

フィエロは安田初出走4着、その次の年3着。

 

ガニオンはまぁ頑張ったでしょう。お前がいなかったらアスコットの単勝買ってたわ。

 

他の平場について。

 

東京7見ればわかるけどやっぱり、東京ダートはパイロ

 

このレース自体ほとんど見てなかったんだけど、てのりさんはラソが気になってたらしい(買ってない)(2人で喫茶店探しに苦労してた)

 

東京8はダート2100

ニーマルサンデーの単勝で優勝(5,1倍×1500円)

3着ハッスルバッスルで1,3着ネオユニヴァース

東京2100はネオユニ、ハーツ、あとなんだっけかな、まぁそれ買えば当たる。

 

東京12

サルサディオーネ単勝と相手タガノカトレア一点ワイドで優勝(1500円投資13000円ぐらい回収)

東京ダート1600って結局ゴールドアリュールだよね。

あといま降級馬多すぎて配当寂しいの多くなるね。

サルサディオーネは2階級降級なのに6番人気は舐められてたね。

左回りでのみ買うってメモしとく。

 

阪神10

オーマイガイの単複で複のみゲッツ。

芝→ダートで人気落としてて美味しかったね。

パイロなのになんでこんな芝走ってたんだろう。

 

 

平場ほんとダートしか取れない。

てか普段ダートしかチェックしてないからね。

 

あと土曜日メインのトラストにはがっかり。

ダート戻しを5億年待っててやっと使ってくれたのにもう旬すぎちゃったのかな。

 

 

 

G1終わったので競馬しばらく辞めます。土曜日まで。

 

 

エプソムカップで一緒にバーディーイーグル単複を買う仲間募集中です!