本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

先週はうんちっち

 

うまぴょいうまぴょい。

 

f:id:kangaskhan0721:20180612004113p:plain

 

アハルテケステークスのワンミリオンスはすげーいい感じだったのにあれで3着残せないんだなあ。

 

ワイド2,5着。

 

サンライズメジャーのダート適正にはびびってる。

 

次も買おう。きっと大人気になっちゃうけど。

 

 

 

マーメイドステークスは死にかけた。

 

f:id:kangaskhan0721:20180612004222p:plain

 

13番人気ヴァフラームの単複にミエノサクシードとのワイドが。。。

 

複勝4着のワイド3,4着。

 

い つ も の

 

完全にステゴ馬場だった。

 

ワンブレスアウェイはステゴだったけど母ストレイキャットを知っている身として絶対買えん。

 

凡走しまくってオワオワリだったっぽいのに急に好走したから、もしかして次も好走する????

 

アンドリエッテの重賞制覇は嬉しい。

 

エプソムカップはうんちだった。

 

今週から函館スタート。

 

f:id:kangaskhan0721:20180612003946p:plain

 

去年の函館スプリントはエポワスの相手にジューヌエコールで的中。

 

f:id:kangaskhan0721:20180612003507p:plain

 

他の函館1200はこれの1,3,4着のワイド握ってたってのは覚えてる。

 

とりあえず得意な競馬場。

 

合言葉はバクシンオークロフネ

 

夏は稼ぎ時!頑張ろう。

 

画像挿入するとなんかいい感じだ。

 

うまぴょいうまぴょい。