本命対抗ワイドに"5"

血統表だけを見て買う馬を決める鬱病馬券師のブログ

函館スプリント

 

◎ラインスピリット

 

すえぷとーばーぼーど、ニジンスキートニービンで洋芝があわないわけない。

 

ダイアナヘイローとうんこを行かせていい感じのポジションをとれるはず。

 

京王杯を見る限り高速馬場はいける。

 

問題は鞍上森一馬(今期1勝)

 

〇ワンスインナムーン

 

狙いは前目につける馬で残るとしたらこいつかな。

 

休養明けのエンドスウィープ。ラインスピリットとエンドスウィープ丼や!

 

弟のでぃヴぁいんこーども頑張ったもんね。

 

▲タマモブリリアン

 

エンドスウィープのセイウンコウセイと見せかけて。

 

ニジンスキーに母母父サクラユタカオーで函館1200合う。

 

実際函館1200で良績あるもんね。

 

このレースはリピーターと言われてるけど、馬券外から次の年好走というのはあるが、連続好走はここ最近ずっとない。

 

なのでジューヌエコール、キングハート、エポワス、ティーハーフは切り。

 

セイウンコウセイは揉まれ弱いので1枠はウンコ

 

ナックビーナスは外枠に良績集まる。あと時計がないらしい。

 

ダイアナヘイローはハイペースで沈みがち。

 

 

函館11HTB賞。ダイシンバルカンがハナ差4着でしんだ。

 

モズスーパーフレアとのワイドがしんだ。

 

f:id:kangaskhan0721:20180617025331p:plain

 

 

日曜の函館8はデルマキセキとポルボローネとラブローレルで買う予定。